写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


ニコニコ超会議2016で写真撮ってきた

4月30日のニコニコ超会議に遊びに行ってきました。

www.chokaigi.jp

個人的には将棋ブースで電脳手さんと対局できたのが楽しかったんだけど、せっかくだしということでコスプレイヤーの方の写真を撮ったりもしたのでブログにも載せておきます。

相変わらず持っていったレンズはシグマの85/1.4だけ。もう少し引きたいケースが多々あったのでもう少し短くて明るいレンズ欲しい気もする。ストロボは持っていったけど使わず。さくっとストロボ使っていい感じに撮れるようになりたい。

現像は撮った写真見ながら気分で。

 空音さん(栗山未来)

f:id:nagakura_eil:20160501201057j:plain

f:id:nagakura_eil:20160501200546j:plain

ゆかたんさん(南ことり

f:id:nagakura_eil:20160501200545j:plain

若弥さん(小泉花陽

f:id:nagakura_eil:20160501200544j:plain

f:id:nagakura_eil:20160501200543j:plain

かれんさん(藍猫)

f:id:nagakura_eil:20160501200542j:plain

f:id:nagakura_eil:20160501200541j:plain

北見えりさん(タツマキ)

f:id:nagakura_eil:20160501200540j:plain

撮らせてくれた方ありがとうございました。。。!