写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


ロモグラフィーの正方形フォーマットのインスタントカメラ Lomography Lomo'Instant Square 国内発売決定

前回の続き。

国内でもクラウドファンディングが発表されました。

僕もさっそく支援しました!

motion-gallery.net

 

あっさり2時間で目標金額に到達してしまったので、発売は決定したわけですが、申し込みできる期間は1ヶ月ほどあるので気になる方はお早めに。

色は5色、アタッチメントレンズの有無も選べます。僕はアタッチメントレンズはいらなかったので黒の単体にしました。ブルーがちょっとほしいなって思ったのだけどそこは少し残念。

 

過去のLomo'InstantDaguerreotype Achromat Art Lensも支援してたのですが、一般販売される価格よりお安いのでお得です!

 

Leicaのスクエアフォーマットインスタントカメラも待ってるけど出ないかなー。。。