写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


Lomography Lomo'Instant Squareが届いた

届いた!届きました!!ロモの新作カメラ!

 f:id:nagakura_eil:20171224230206j:image

以前クラウドファンディングで支援してたやつです。

kogetsu.hatenablog.com

当初1月下旬発送っていうアナウンスだったのですが、昨日届いたので早速持ち出してきました。ちなみにその日は別のカメラ持ち出す予定だったので2台持ちで。

 f:id:nagakura_eil:20171224230221j:imagef:id:nagakura_eil:20171224230257j:image

電池が付属していなくて、CR2(本体)とCR2025(リモコン)だったのでカメラ屋でフィルムと一緒に買いました。ロモインスタントの前モデルは単4電池だったのでそこは残念かなあ。充電できる電池がよかった。。。

 

来年はたくさん持ち出すぞ!撮った写真どうやって保存するのがいいかなー

 

ちなみに今注文すると発送は2月下旬。

shop.lomography.com

 

チェキスクエアと同じくらいの値段なのでどっち買うか悩ましいところですな。