写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


ニッシンのストロボの保守部品が送料無料で買えるようになってる!!

写真はこの間六本木歩いてる時に撮った1枚

f:id:nagakura_eil:20190624233626j:image

 

自分はニッシンジャパンのストロボを使ってるのだけど、いつの間にかNissin Japanの公式Amazon店で保守部品が売られるようになっていた。

 

amzn.to

 

軽量のライトスタンドを屋外で使うのである程度は仕方ないのですが、よくスタンド倒しちゃうんですよね。その時にAirRの蓋を壊してしまったことが何度か。。。

Amazon店は以前からあったんだけど、保守部品は取り扱ってなくて公式の通販のみで、送料が毎回かかってました。いつの間にか公式がAmazon店とYahoo店のみになったぽい?まあAmazonで買えるのはとてもありがたい。

そして今蓋にパーマセル貼って止めてるので早速買おうと思う。

 

 

あとさっき広告流れてきて知ったんだけどコマンダーとストロボのセットが安く買えるんですね。

i60A+ Air10sのセットとDi700A+Air10sセット。単品で買うより2割くらい安くなるようなのでめちゃくちゃお得!!自分はAir1持ってるのでそこからの買い替えだしちょっと迷うところ。。。とはいえAir1がもうディスコンなので買い替えどきといえば買い替えかもしれない。

販売は2019年6月28日から9月末までなので少し悩もうかと思います!

発売された

amzn.to