写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


水中ニーソキューブ展見に行ってきた。

写真展、たまに行ったりするので行ってきた話とかも書けば良いのではと思いブログを更新だ。。。!

 もう会期すぎちゃってて完全に書くタイミングとしては逃してしまった感はあるのだけど。

 

peppergear.com

ちらりと覗いてきました。

毎回展示は見に行ってたんだけど、古賀さんとお話したのは初めて。毎回友人経由でサインいただいてたんだけど、今回は直接もらえました。

 

会場内は写真オッケーということだったので会場内をちらっとだけ撮った。

写真には撮らなかったんだけど、個人的にはアクリルのキューブに写真を貼って飾ってるのが可愛くていいなーと思った。家であんまり写真飾ったりとかしないんだけど、これならいくつか重ねておいてみるのもちょっと楽しそう。

サイズが小さいのでプリントには割と苦労するっぽいけど。。。