写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


Adobeデジタルフォト&デザインセミナー2016のセッション動画公開

写真は当日LRモバイルのアプリで撮った写真。マッドマックスっぽさでてしまった。

 f:id:nagakura_eil:20160603084045j:image

当日のセッションの動画が公開されてます!

僕もメインセッションはほとんど見れてないので公開うれしい。

www.adobe.com

 

簡単なレポートを。セッション内容の自分用まとめは次回かな。

 

今回は会社を休んで参加したのだけど、この手のイベントはできれば土日にやってほしいっすなー

 

ランチセッション用のランチボックスが配られたんだけど、僕が到着した時にはすでに配布終了してた。来年はもうちょっと早く来てぜひゲットしたい。

玄光社のブースが出ていて本が300円-500円くらい安くなってたのかな、割と買っちゃってるのも多かったので今回はスルー。ちょっと気になる本はあるんだけど。。。

LRモバイルを使ってTwitterに投稿すると缶バッジがもらえるキャンペーンやってました。ライトルーム缶バッジちょっとうれしい。

他は各社のブースで体験するとノベルティがもらえたりしたっぽいけど割と混んでいたので僕は体験せず。ペンタブレットほしいなー

 

こういう記事書くときにちゃんと会場内の写真を撮っておけばよかった!!!って思いますね。次回からちゃんと写真撮ろう。