写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


ファインダーを両目で見るようになっていた

昨日は撮影に行ってきたのですが

撮影中にふと自分がファインダーを覗くときに両目を開けていることに気づきました。

昔やろうとしてうまくいかなかったから諦めてたんだけど。。。

目が疲れにくくなる感じがするので良かった!という雑な感想。

 

昨日の撮影についてはまた写真いじったらということで。

友人に誘われて僕のヒーローアカデミアのコスプレ撮影行ってきました。

ヒーロースーツで総勢15人以上というすごいボリューム

撮る側は4人いたのですが、僕はひたすらピンのショットを撮ってさすがにへとへと。

どうでもいいけど撮影中にアイキャップ(接眼目当て)が気づいたら3回くらい落ちてました。なぜだ。。。

 

レビュー見るとよくなくしてる人多いし(なくす人じゃないと買わないから当然か)そういうもんなのかしらね。