写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


今週末はCP+2017!

今年も行こうと思います。

www.cpplus.jp

個人的にきになるポイントをいくつか。相変わらず好みが偏ってるのであれですが。記載順は行きたい順番

NISSIN

www.nissin-japan.com

ニッシンのスペースはいつもライティングのセミナーが開催されてるので勉強になるんですよね。なので毎回見に行ってるんですけど個人的には先日発表されたAir10sと、新マシンガンストロボ(こちらは展示されるかわからないですが。。。)が気になるところです。

www.nissin-japan.com

ニコン

今年は製品的にはいまいちパッとしない気が。。。DLも発売中止だし。

www.nikon-image.com

100周年コーナーは面白そうな雰囲気感じるのでチェックしたいところ

イメージビジョン

CP+2017出展のお知らせ

商品の展示だけかなって思ってたらイルコさんのセミナーあるな。見に行きたい。。。!

SIGMA

CP+(シーピープラス)2017 出展概要|株式会社シグマ

85mm/1.4 artが欲しすぎるので多分触ってもっと欲しくなってると思います。

 

TAMRON

去年は確か35/1.8触って欲しくなってたんだよな。。。

TAMRON|CP+2017タムロンブースへお越し下さい! タムロンCP+2017特設サイト

 

あと自分は用事ないからあれだけどソニーは超混みそうな気がしてる。。。!