写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


インスタグラムはじめました

f:id:nagakura_eil:20171025152753j:image

前からアカウントは持ってたんですけどね。なんか漠然と写真をあげるんだったら他のSNSと使い分ける意味が全く無いので、過去のご飯の写真とかは削除してインスタ用に現像した写真だけをアップするようにしました。

撮るぞ!って気合い入れて撮りに行って撮ったものは500px、twitterfacebookはもっと日常的なもの。という感じで使い分けたいなと。
インスタグラムは携帯で撮った物とかもアップするので日常で見かけたものを撮った写真が多くなるかなって思ってます。フィルムの写真取り込んだものもインスタにあげるかも。

数日に1枚くらいのペースでちょいちょいアップできたらいいな。

良かったらフォローしてもらえると嬉しいです。

www.instagram.com