写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


久しぶりな話なので近況

f:id:nagakura_eil:20181110232133j:plain

えーっとお久しぶりです。

なんか書きかけてた記事はあるんだけどなかなかボリュームが多くて終わらずにどんどんスタックしていく感じで。。。

なんでも順番にやろうとするのよくないですね、やりやすいのからやればよかった。というわけで最近のこと

 

新婚旅行でスペイン(とフランス)に行ってきました

バスク料理食べに行ってきました。がんばって一眼レフ持って行った俺を褒めて欲しい。その写真と旅記事がまとまらず全然記事にならない。

 

嫁の用事について行くついでに台湾に行ってきました

初めての台湾!台湾に行きたいわん。

嫁は嫁で同人誌のためになんや色々やってたんで一人で見たいところ見てきた。

これもちゃんと記事かく。

 

ぼちぼち写真撮ってます

会社の写真部の活動とかなんやらでちょいちょいカメラ持ち出したりしてます。旅行の時の写真がスタックしているせいで全然現像すすまない。

 

写真展参加することにしました

またふぉとどんの人たちと出すことにしました。音旅です。

まだ慌てる時間じゃない。。。とはいいつつここ数年の旅行写真をいい感じにまとめようと思ってます。

ototabi.info

 

トップはママンの写真を撮ったら偶然写り込んだ子供が逆立ちしてた写真。かわいい。