写真撮るか食ってる

日々撮った写真の話とか使ってる機材の話とか。


自分の撮った写真を使って自分の持ち物を作った話

どんだけ自分の写真好きなんだよという話かもしれない。

 

自分はiPhone 8plusというあまり対応しているケースの多く無い携帯を使っているので、毎回ケースをかえたくなるたびに気にいる物を探すのが大変だなって思ってて。

それならいっそ最近増えてきたオンデマンド系のサービスで作ろうということで。

この間撮って気に入っている写真で作ってみました。

 

f:id:nagakura_eil:20200315022831j:image

www.me-q.jp

今回はME-Qというサイトで。

決めた理由はネックストラップつきのケースが作りたかったからなので他のサイトとの価格や品質面での調査はほとんどやって無いです(今度調べてみようかしら)。

結構印刷もしっかり出てくれたので個人的には大満足。

 

そしてもう一点。今度は別のサイトでカバンを作りました。

こちらは結構元の写真イメージと色が違うかな?という感じ。

写真によってはちょっと気になるかもしれない。

f:id:nagakura_eil:20200315023015j:plain

このカバンはSUZURIで。 

suzuri.jp

SUZURIにしたのは普段自分の写真をアップしているので。。。それなら自分のやつも試してみようということで買ってみることにした次第。

あと、普段からログインしてるので新しいアイテム出ると気になってしまうという。

 

というわけで今回は2つほど作ってみたのだけど値段も手ごろだし、自分の作品身につけるの嬉しいのでもっとやっていきたい。オススメのサイトとか教えてください!

 

こげつのグッズはSUZURIで。

suzuri.jp